゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

リラックマのホットドック弁当
 

 

・ホットドック

・プチトマト

・ブロッコリー

・ツナコーンサラダ

・ゆで卵のキイロイトリ

・唐揚げ

・スナップエンドウ

 

突然帰省した息子

&旦那の家弁です。

 

私のPCを使って

なにやら

レポートを書いていた息子

 

「タッチセンサーと

光センサーを使って

社会に役立つものを

作り出す」

が課題

 

私のPCに

保存してあった

パワーポイントを使った

プレゼン用資料も

良く出来ていたし

 

レポートは

難しすぎて

何言ってるのか

よくわからないけど

 

鍵を持たず

外出した際

オートロックを外から

解除するという

テーマに取り組んでました。

 

身近が光が

スマホライトなので

 

ざっくり言えば

その点滅を使って

鍵を解除

 

まだ、プログラミング言語が

未熟なので

プログラミング書ける子と

協力しながら

取り組んでいるらしいです。

 

本人が望んだ高校ですが

1年から

結構レベル高いこと

やってる・・・

 

 

 

バスツアー、好き?嫌い?

 

母が

車の運転出来ないので

(一応免許は持ってますが

長年 運転してない)

 

小さい頃

よく

母、妹の3人で

バスツアーに

行ってました。

※父はあまり子育てに

積極的なタイプでない

 

あと

祖母も

何度か

温泉ツアーに

私を連れて行ってくれました。

 

 

ずっと

行ってませんが

たまには

いいかもね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう