゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

台風大丈夫ですか?

 

横浜中部は

もう風も雨も

ほぼ無し状態になりました。

 

 

シャッターの無い窓には

養生テープを貼り

買いだめもし

バスタブには水をいっぱいため

早めにシャワー浴びて

洗濯し

(停電に備えてます)

懐中電灯

モバイルバッテリー

 

準備はしっかりと。

 

運良く

何事もないまま

過ぎ去りましたが

※ビルトイン駐車場ですが

 シャッターがないので

 心配だった車も無事

 

ニュースとにらめっこ

途中、地震も来たし

備えてはあるけど

不安でした。

 

息子は

3連休なので

寮は開いてますが

寮食が閉まっていて

自分で買うしかない。

 

旦那実家に

お世話になってますが

何事もなかったようです。

 

相変わらず

犬(チワワ)が息子にべったりで

離れようとしないらしく。

 

座っていれば

膝にのる。

寝転がっていれば

お腹に乗る。

 

義家族が

息子に近づくと

「うーーー」って

うなり声をあげ

近づくな!と

威嚇

 

犬にとって

息子の位置づけは

なんでしょう??

 

 

 

黒猫のリラックマ弁当

 

 

・鶏ゴボウ炊き込みご飯

・卵の花

・ブロッコリー

・3種のちくわ詰め

・ササミの青じそ巻き

・赤ウインナー

 

 

 

豆乳、飲める?

 

大好きです。

 

たまに

みかける

焼酎の豆乳割り

 

今度

飲んでみますー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう