゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

8/11

私の職場に

食べに行く

 

8/12

 

旦那のおごりで

牛角

 

 

 

8/13

 

 
・ピーマンの肉詰め
・わかめと豆腐のお味噌汁
 
職場で
ピーマンと茄子を頂いたので
消費
 
8/14
 
私 新橋で飲み会
旦那と息子は外食
 
 
その後、同ビルの4階
カレー店で2次会だったけど
写真取り忘れました
飲み放題980円
 
8/15
 
 
・キーマカレー
・タンドリーチキン
 
 
8/16
 
 
・パイコー丼
・焼き茄子
・大根と人参の中華スープ
 
 
8/17
 
 
 
・豚塩カルビ
・茄子の揚げ浸し
 
8/18
 
 
旦那とハッピーアワー狙いで
居酒屋
 
一応 夕飯は作った
 
 
・天ぷらうどん
・温玉
 
8/19
 
・唐揚げ
・わかめと豆腐の味噌汁
・茄子の煮浸し
 
8/20
 
 
・ツナ、キュウリ、コーンのまぜ寿司
・海老天
・大根の味噌汁
 
私は中華街で
食べ放題&飲み放題
 
 
 
3時間制だが
1時間で
箸がとまる・・・
瓶ビール5本ほど
飲んだからかなぁ
 
「密かにめっちゃ飲んでるよね??」
と言われた
皆さん、食べるのに
一生懸命で
あまり飲まないんだもん
 
 
8/21
 
 
 

 

 

・冷やし坦々うどん
・鶏ハム
 
 
8/22
 
 
・広東風焼きぞば
・豚肉ねぎだれ
 
 
 
急に誘われ
私は
いつもの
関内もつ肉店
 
 

 

 

8/23

 

 

・豚汁

・親子丼

 

8/24

 

 

回転寿司

 

8/25

 

焼き肉

 

 

レインボーブリッジ、渡ったことある?

 

あります。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう