バタバタと過ぎて行く子供達の冬休み。


お正月に買って良かった福袋の事や、早起きして見に行った初日の出の事、今日は子供達早く寝たのでやっと少しブログが書けました照れ


なんで子供達が早く寝たかというと...明日は6時前の電車に乗って、長野県の親戚に会いに行くから早く寝かせたんですあせる


子供たちと一緒に寝てしまう事がほとんどだけど、起きていられた時は子供達寝ている間にやりたい事がたくさん出てきてあせるブログ書いたり色んな人のブログ見たりYouTube見始めたり...すると止まらなくて次の日が辛い。なかなか自由な時間が普段なくてえーん


明日は4時起きだから、早めに寝ますぐぅぐぅ泣き笑い


写真は、千葉の外房、一宮海岸からの初日の出とシャボン玉です照れ