この2か月、勤務が変則的になり土曜まで出勤しなければならなくて、むしろ体はしんどいわ〜ショボーン

おうちで過ごす中途半端な時間で、気分転換と思うけど、今週は夜遅い勤務時間なので夜飲みもできないえーん
ので、隙間時間に流行りの塗り絵をしたり、ピアス作ったりして気分転換してみたりしてます。
少しでもハッピーな時間になるように、明るい色を選んで作ってみたよ。
パーツはいつか作ろうと思って買って放置していた物です。


片耳分で、お花のパーツ6個と小さいパールビーズ12個
とワイヤーで固定するだけの簡単な物で、2個で30分もかからず作れちゃいます。
写真だとパール感があんまり伝わらないけど、イエローのお花に白いパールが可愛いラブラブく映えます。
けっこう自分好みに仕上がり、大満足な出来になりました。
作り方と材料は貴和製作所さんのHPに載ってます。
レシピを開けると必要なパーツが簡単にお取り寄せできるようになっていて、便利そう。
それにしても、ピアス久々に作ったけど、楽しかったなぁ。