私の気に入っている扇町にあるケーキ屋さん、パティスリーラヴィルリエさんが、曜日限定でパンを販売しています。
金・土は私の大好きなクロワッサンとクイニーアマンとパン・オ・ショコラの3種類。
サクサク系大好きラブラブ
なので、用事があって近くまで行った日にお店に寄ってみました。
予約もできるそうですが、私が行った金曜の15時前にはまだ残っておりました。
すでに別のパン屋さんで、たくさん購入した後で重かったので、クロワッサン2つとクイニーアマン1つだけ購入致しました。
お値段は290円ぐらいとお高めでした。

食べてみたら、バターの香りが良くって、美味しい。
クイニーアマンも久々だったけど、美味しい。
ひょうめんのカリッと感がたまらないわ〜ラブ
モーニングというより、アフタヌーンティーに食べたい感じです。
ちなみに火・水曜はブリオッシュ系のパンが並んでいるそうです。

ケーキ屋さんが作る上質なバターたっぷりのパン達を
また、食べたいなぁ。