フランスベッドホールディングス 配当&株主優待 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

フランスベッドホールディングス(7840)から配当と株主優待のお知らせが。
 

意外とちゃんと配当くれるのよね

 

そして優待
 

 

私はこちらのゴールドコースの中から選びます。

 

こんな感じでカタログがあっていくつか選べるんだけれど。

去年頼んだのはなくなっているし、これが欲しい!っていうのも特になかったのでうーん…みたいな。

 

株主優待のお買い物サイトで10000円分好きなのえらんだ方がいいかな?みたいな。

 

ただあくまでも定価であって、ネットショッピングで検索するとセール価格になっていたりするのもあるから何ともいえないけれど…

 

 

ちなみに通販サイトで使うと送料は無料で、差額はカード払いでした。

 

株価自体は821円でかったのが、今1266円だからまぁ持っていてもいいかなぁ。

2020年くらいに買ったので、プラチナになるの待って内容と充実感みて考えてもいいしね。