テンアライド 株主優待券 神田屋で使用 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

テンアライド(8207)の株主優待券が6月末までだったので、神田屋で使ってきました。
正直天狗ってあまりいった記憶もないし、検索すると横浜だと少なくてですね…
中川駅の天狗レストランか、鶴見の天狗大ホールか…
 
神田屋もよく知らないしなぁ…と思いつつ。
2名義6千円分を無駄にするのもな…ということで。
さくっとはいれそうな2時オープンを目指していってみました。
 
結果的にはよかったです!
行くまでは「これあまり使わないなら売って別の優待買おうかなぁ…」なんて思っていたのですが、いってからは
「買い増してもいいかも?」的な。
 
話はもどして神田屋。
HPをみると業態がいくつかあるようで
・通常店
・神田駅前店
・新小岩店
・神田屋 魁
・シン神田屋
・ニュー神田屋
・神田屋のスタンド 夕やけ
・神田屋 暁
 
とあるようです。何が違うのかよくわからないけれどメニューが違うらしい。
 
横浜は「大衆スタンド 神田屋」とかいてあるけれど、シン神田屋メニューらしい。
 
席について最初の飲み物を頼んだあとはモバイルオーダー
 
海外の方でもわかりやすい英語表記
 

 
タワーレモンサワーも色々

 
なんか食欲爆発して、色々頼んでしまった。
その結果6000円はあっというまにこえましたとさ(笑)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

これ面白かった!ミカドコーラ
 
現液みたいなのをわってお酒で飲んだりジュースにしたり
HPもみてきちゃった
 

 

千ベロもやっているみたいだし、ちょっと軽く飲むのにもよさそうでした。

 

今現在500株と100株で6000円分なんだけれど。

増やしちゃおうかな~…と葛藤中