極楽湯 株主優待券で RAKU SPA鶴見に | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

極楽湯ホールディングス(2340)の株主優待券使っていなかったなぁ…ということで、RAKU SPAにいってきました。
 
うちからは少し離れていますが、鶴見に。
駅からバスが出ているようですが、ドライブがてら車で。
 
入るとコラボの看板が。
文豪ストレイドッグスコラボキャンペーン第二弾らしいです。

 

結構HPみるとコラボを色々やっているようですね。

 
レストランメニューもコラボ。
その場で飲まずにドリンクチケットにもかえられるということは、ファンが一気にまとめ買いするのかな?
 
 
文豪~はさわりしか知らないのですが、せっかくなのでたのんでみました。
檸檬パフェ 880円
 
ミニパフェが590円なので、コラボ代300円って感じかしら?
コラボの版権代はかかるけれど、ファンがわんさかきてくれるならコラボはおいしいよね…
 
肝心のパフェは生檸檬はともかく、ピューレ?がめちゃくちゃ甘くて大量に入っていて…完食は厳しかったです。
 
コラボメニュー頼んだからコースターがきました。
 
 
うどんもなかなかおいしかったようです。
 
 
 
 
極楽湯は1枚で入館できるのですが、RAKU SPAは2枚株主優待券が必要です。
 
でもやっぱり広いし、休憩場所やら漫画やら色々充実していたし、数種類ある岩盤浴などもなかなか楽しかったです。
今回平日にいったのですいていてのんびりできました。
 
お風呂もすいていたので、色々楽しみまくったのですが…のぼせました。
岩盤浴もそうですが、お風呂場にも自分の飲み物をひやせるミニ冷蔵庫がついていて。
やっぱりしっかり水分とらなきゃなと思いました。
 
自販機もおいてあったのですぐスポドリ買って飲みました。
 
極楽湯の株主優待券は
 
ってことになっていまして。
私は100株を2020年に買っているので、6枚もってます。
今回4枚つかったので、だれかといくなら極楽湯に。
一人でいくならRAKU SPA1回分のこっております。
 
去年もう1名義でかいたしたので、次回は10枚手に入る計算。
株価自体は安いので、ホールドして楽しもうと思います。