ほんのり屋×Suicaペンギンのエコバッグ | cozy

cozy

こどもも成人になり子育て終了
株やお得生活を楽しみつつのんびり…と思ったら、2024年7月に乳がんになりました

本日からほんのり屋でエコバッグとおにぎりセットで販売だれました。

 

・エコバッグに、おむすび2つと唐揚げ、漬物がついたセット

・販売店舗は「ほんのり屋」全21店舗。

・販売期間は2月12日までだが、なくなり次第終了となる。

・価格は2,480円(以下税込)。「Suica割キャンペーン」で、Suicaなどの交通系電子マネーで支払う場合は1,980円となる。

 

 

ってことです。

 

問題は!

店舗によってあつかう色が違うってことですよ。

 

■販売店舗
エキュート赤羽店、池袋東口店、池袋南口店、エキュート大宮店、亀戸店、アトレ川崎店、藤沢店

 

■販売店舗
川越店、関内店、国分寺店、東京本店、ほんのり屋×marukomeグランスタ東京店、平塚店

 

■販売店舗
旬米むすびほんのり屋エキュート上野店、アトレ大船店、川口店、駒込店、新橋店、巣鴨店、ラスカ茅ヶ崎店、三鷹店

 

私がいける一番近くはグレー…グリーンを買うには電車を乗り換えていかねば…

 

挫折しました。

 

ネットで買うことに…

JRE MALL内「エキネト」では、全3絵柄がセットになった『Suicaのペンギン エコバッグ3種セット』数量限定発売

販売日時:2024年1月30日(火) 準備でき次第販売開始
販売価格:5,400円(税込/送料別)
 ※店舗での販売価格・セット内容とは異なります。
 ※おむすびセットはつきません。
 ※なくなり次第終了いたします。
 ※Suica割対象外です。

 

 

5400円かー…送料つくなぁ…

あれ?でもJREポイント3000円くらいたまってなかった?

と思ってみるとある!

そして謎の500円引きクーポンがあったのでそれ使用

 

 

 

エコバッグいっぱいあるけれどほしくなっちゃうんだよね。