RSP Live 9月3rd Kraft もちもちきなこ | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

 
もちもちきなこ…ネーミングからしてインパクトありますよね。

 
そうもちもちきなこはクラフトさんのデザートチーズなのです
 

 
 

40代後半なので一応ぎりターゲット?

 

 

 
 

若年層はインスタとかで紹介したいからかな?
この和風のパッケージ可愛いもんね
 

いただいたサンプルをあけてみると…いわゆる6Pチーズ方式につめられたチーズが。
その銀紙をぺりぺりむくとこれです。

6Pチーズよりは薄めのデザートチーズタイプ。

ちょっと銀紙にくっつきやすいし柔らか目かなぁ。

 

食べてみると、本当に不思議。もちもち…黒蜜仕立てなのでマーブルに黒みつ感あるかと思いましたがそんなことなかった。

不思議食感。

 

1個で満足感とありましたが…1個じゃたりなーい(笑)