オトナ女子が自信をつけて
\楽しく自分を生きよぅ♡/


可愛いオトナを作りたい♡
自分好きによる、どんな自分も好きになる
メイクアップレッスン♡


福岡 / オンライン / メイクレッスン

自分ビジネス福岡

魔法のメイク教室グループ 主宰

- 池谷 瞳 -
୨୧ Ikeya Hitomi ୨୧

メイク変えたいけど

心と時間に余裕がないと

やれないな、、、

 

 

そんな風に思うことないですか??

 

はい。これはまさに

私のコトです!!笑

 

 

 

メイクレッスンを開催している私でも

毎日メイクをするのはできても

 

 

新しくトレンドを勉強したり

コスメを買いに行ったり

新しいメイクの仕方を

取り入れるのはおっくうです。笑

 

 

 

 

だけど、カンタンに

パッと印象を変えるメイクなら

やりたい!!

 

 

 

そう思いませんか??笑

 

 

だから、私が最近取り入れてる

 

【普段メイク+10秒】

できる垢抜けメイクをご紹介♡

 

 

 

今日は

垢抜けボルドーメイク!!

 

▽▽目次▽▽

 

▪使用コスメ(色物)

▪メイクレシピ(やり方)

▪その他おススメアイカラー紹介

 

 

 

 

アナタもできる♥

初心者

メイク苦手さんも

 

いつものメイクに
+10秒だから

やってみてね♥

 

 

 

 

使用コスメ


【普段アイシャドウ】

 


【+10秒ボルドーメイク】

エレガンスヌーヴェル アイズ#13



【その他色物コスメ】

チーク


シアチークバター8I01 ヌードベージュ

 

リップ

 

 

 

メイクレシピ

 

【普段のアイメイク】
知りたい方はこちらをどうぞ↓↓


▽基本アイメイクのつくり方▽


▽もしくは動画でどうぞ▽

 

今日の本題!!

 

【+10秒ボルドーメイク】

①ボルドーの色合いを調整
(私は2色を混ぜました)

濃い・・・クールな仕上がり

淡い・・・可愛い仕上がり

※アナタの好みを探してね♥






②下まぶたに細チップで画像の様にのせるだけ!!

 

 

 

まーーーーカンタン♥
オフの日に楽しめます^^

 

 

 

 

おススメアイカラー紹介

 

 

 

▽少し甘めに寄せるなら▽

 

 

 

これ一つで

普段メイク+10秒ボルドーが

▽叶っちゃう▽

 

 

 

アナタにエール♥

 

 

まずは、買い足さずに

手元にある色で似ているものから

使ってみるのをおススメします♥


ボルドーが無くても

 

私だったら

茶色ピンク

ボルドー風を作ってみる♡


で、どうしてもやってみたくなったら

1色売りもしてるコスメで試してみたり♥

 

 

 

コスメは必要最低限あれば

何とかなります♥

 

 

それよりもアナタの魅力を充分引き出す

メイクのテクニックが大事です♡

 

 

 

その他メイクレシピも参考にしてみてください♥

 

 ♡おススメ記事♡

【オトナのタレ目メイク♥】秋、冬のぽってりコーデはこのメイク♥

↓公式タグランキング1位王冠1

【クールビューティーさん】の可愛い×カッコいい×不思議のメイク作り方♡

↓公式タグランキング11位
キラキラ

【優し気美人さん】大人可愛いへ、イメチェン♥\メイクのつくり方/

 

 

あなたにももっと、

普段のメイクを楽しんで欲しい♪

 

 

だからまずは基本の

自分に似合うメイクを知って欲しい。

 

 

そう思って作りました♪

 

▽▽アナタにおススメメニュー▽▽

 

メイク・眉難民だった私も変われた!

本当の魅力を引き出す、似合わせメイク診断!

▼▼ ▼▼ ▼▼

 

アナタのための診断画像で変われる!

新しいジブンに出会える♡


“メイクするのが楽しくなる♪”
“変わったね♡って言われる”

そんなメイクをしてみませんか?



場所:オンラインシステムzoom
日程:応相談
時間:40分
料金:6,000円
必要:お顔の画像、普段使っているコスメ・道具

詳細記事はこちら▽

https://ameblo.jp/5mi1e415/entry-12623120146.html

 

お申し込みはこちら▽

https://i-love-me.stores.jp/items/5f17d266afaa9d0292b67c65

 

 

 

●サービス詳細・申込
幸せ女子になれるメニューとアイテム


↑コチラをタップ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▶Instagram
メイクライブ配信中♡

https://www.instagram.com/hitomi415/

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LINE公式アカウント

サービス先行案内いたします♡

バナーをタップまたは
または@181fcmnuで検索

@を忘れずに♪