オトナ女子が自信をつけて
\楽しく自分を生きよう♡/


可愛いオトナを作りたい♡
自分好きによる、どんな自分も好きになる
メイクアップレッスン♡


福岡 / オンライン / メイクレッスン

自分ビジネス福岡

魔法のメイク教室グループ 主宰

- 池谷 瞳 -
୨୧ Ikeya Hitomi ୨୧

 

読んでくださる皆さんに

感謝とご報告です!!!


見てください泣

↓↓↓

↓公式ハッシュタグ1位記事↓
【クールビューティーさん】の可愛い×カッコいい×不思議のメイク作り方♡

 

 

#メイクアップアーティスト

#メイクレッスン

アメブロの公式ハッシュタグ

ランキングが1位に、、、

 

 

 

もーーー嬉しすぎますーー!!泣


皆さんいつも

読んでくださり

ありがとうございます!!



今までは
こうしてメイクレッスンの活動を

楽しくできるようになるまでに

 

色んな大変なコトがありました。



まだ、私のコトを知らない方のために

私の人生をご紹介。

 

 

生まれも育ちも福岡の32歳

今年3月に結婚

4人兄弟の一番上で長女です。

 

 

頑張ることで認められると思って

毎日休まず働き続けました。(もうできない笑

 

 

 

美容部員で全国1位の販売成績を

残すも、ココロは自己否定でいっぱいでした。

 

 

もう、ダメな自分を変えたくて必死に頑張っていた感じ。

その後もノルマを達成するために、自分で商品を買い借金したり。。。

 

 

そして心の糸が切れドン底へ

・廃業

・大失恋

・うつ状態

(からの自殺未遂)
・自己破産

 

と、32歳にして

色んなコトを経験してきました。

 

 

 

 

 

 

だけど今、私のコトが好きと言ってくれる

仲間やお客様がいます。ありがとう!

 

 

 

 

彼女たちにメイクレッスンができるまでに

変われたキッカケがいくつかあります。

 

 

 

そのうちの1つが

メイクアップ

 

 

美容部員のときは、メイクを義務でしていました。

 

ストレスで肌がボロボロになったり。。。

全然、楽しめなかったんです。

 

 

 

でも、美容部員を辞めた後、

メイクを楽しむようになってから

 

自分の魅力に気が付き

かわいく、きれいでいたい

 

自分をもっともっと楽しみたい!って

思えるようにまでなれました^^

 

 

 

 

 

そして、いざ自分が

元美容部員の腕を生かして

お仕事したい!と

メイクレッスンをするうちに

 

 

メイクで自分のお顔が

人に与えてる印象がわかったり

 

似合うメイクができるようになって

自信がもてたり

 

 

鏡に向かう時間

 

 

自分の特徴を知り、

良さを引き出してあげる時間

だということに気が付きました!!

 

 

 

 

 

そしてメイクレッスンに参加してくれた

お客様のお顔と心の変化も

もーーーー凄くて!!

 

 

 

 

 

お写真だけでも伝わるかと思います。

▽ビフォーアフター▽

 

 




 

今まで、やってきて本当に思うことは

 

 

メイクで、

アナタの魅力を引き出して

人生を楽しめるようになります!!

 

 

ということ

 

アナタにもっと、自信を持ってもらいたい!

アナタはまだまだそんなものじゃない!

 

アナタの魅力は無限大!

 

 

 

いつでも、自分を諦めないアナタを

私はメイクで応援させて貰いたいと

思います。

 

 

 

私のブログでは

メイクだけではなく

 

アナタの魅力を引き出す

【心の話】も日々綴っています。

 

 

良かったら合わせて読んでみてくださいね♪

 

 ♡おススメ記事♡

↓公式ハッシュタグ1位記事↓
【クールビューティーさん】の可愛い×カッコいい×不思議のメイク作り方♡


↓メイクで人生が変化したお客さま達↓
『彼氏ができた♥』『ビジネスが軌道に♪』メイクを楽しむと人生が上手くいく理由♥

↓鏡に向かう時間=自分と向き合う↓
【1番速い‼】可愛くなる方法は時間を自分に使うこと♥【眉アドバイス診断モニター経過①】

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♥

 

 

 

 

メイク・眉難民だった私も変われた!

 

本当の魅力を引き出す、似合わせメイク診断!

▼▼ ▼▼ ▼▼

アナタのための診断画像で変われる!

新しいジブンに出会える♡


“メイクするのが楽しくなる♪”
“変わったね♡って言われる”

そんなメイクをしてみませんか?



場所:オンラインシステムzoom
日程:応相談
時間:40分
料金:6,000円
必要:お顔の画像、普段使っているコスメ・道具

詳細記事はこちら▽

https://ameblo.jp/5mi1e415/entry-12623120146.html

 

お申し込みはこちら▽

https://i-love-me.stores.jp/items/5f17d266afaa9d0292b67c65

 

 

 

●サービス詳細・申込
幸せ女子になれるメニューとアイテム


↑コチラをタップ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▶Instagram
メイクライブ配信中♡

https://www.instagram.com/hitomi415/

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LINE公式アカウント

サービス先行案内いたします♡

バナーをタップまたは
または@181fcmnuで検索

@を忘れずに♪