オトナ女子が自信をつけて
\楽しく自分を生きよぅ♡/


可愛いオトナを作りたい♡
自分好きによる、どんな自分も好きになる
メイクアップレッスン♡


福岡 / オンライン / メイクレッスン

自分ビジネス福岡

魔法のメイク教室グループ 主宰

- 池谷 瞳 -
୨୧ Ikeya Hitomi ୨୧

まさかの、ロンズーさんが
紹介してくれました泣
 
 
むしろ、私の方が
して貰いっぱなしで
恐縮だったのに、、、。
 
こちらこそ有難うございます!!
 
 
そして今日は伝えたいコトが!!
【商品とサービスの見つけ方】
について!!
 
 
 
 
最近私は
自分のいる環境に
集中したくて
 
 
自分ビジネスや宇宙系の情報は
シャットダウンしてたので
 
八木さやちゃん引退宣言を
今日まで知らなかった。
 
くらいに、ビジネスのやり方
あり方の情報は入れず
ひたすら自分との時間に
時間を使っていました。
 
 
 
その結果!!
 
 
フルタイム(1日8h)で
アパレル販売員をしつつも
 
ひたひたと魔法のメイク教室の
Facebookグループを
発足して
 
 
月に数回zoomでメイク女子会を
開催したりしていました^^
 
 
ビジネスやコミュニティって
こういう風に作っていけるんだ!って
実感していたところ!!
 
 
 
一人一人の才能や可能性って
それぞれ違っていて
 
同じものが一つもないことに
今更ながら気が付きました。
 
 
 
そして久々にこの
【自分ビジネスの商品とサービスの見つけ方】の動画を
再度観てみたら、、、、
 
 
 
もーーーー悔しぃーーーー!!!!
 
ビジネスが失敗してからやっと
ロンズーさんの
言ってることに気が付いた私。泣
 
 
動画の中で言われている意味が
痛い程今回はわかりました。
 
 
この動画撮影の時は
わかった気でいて
 
全然わかってなかった!!って
いうことが沢山あった。
 
 
動画には
▶13人分のロンズーさんの
公開コンサルが入っていて
 
 
▶13通りのビジネスアイディアや
アドバイスが収録されている
 
 
今の時代にピッタリな
オンラインコンテンツのつくり方
アイディアがあって
 
 
『これ、買ってくれた人はまた
観てくれてるのかな?』
 
 
『まだ観たことのない人でも
観てほしい!』
 
 
 
 
『いつか、アナタのタイミングで
必ず役に立つ時がくる!!』
 
 
そう思ったら
1,2カ月ほど放って置いた
ブログをスラスラと
書いてしまいました^^
 
その動画コンテンツはコチラ▼
ココで少し私の失敗しながらのビジネスの状況を
お話すると、、、、
 
 
▶自分ビジネスを始めて
すぐに100万円以上売り上げたものの
そこから上手くいかなくなった私。
 
辛かったな、、、、完璧にヒキコモリ
コロナ自粛と重なり
体重が5キロ増!!笑
 
 
だけど、自分と向き合う時間を
沢山取れたおかげで
 
自分のコミュニティを少しずつ
作ることができました^^
 
発信はあまりしてないのだけど
実は楽しく活動しております^^
 
 
そして体重は7キロ減!!
 
ココロも身体も自然とスッキリ
していきました♪
 
 
 
 
 
こんな感じで、
 
 
自分ビジネスは1日にしてならず!
 
5~7年くらいの長いスパンで考えて
みんなでやっていきませんか?!^^
 
 
 
アナタの商品、サービスは
何ですか??
 
その答えのヒントが
13のアイディアとアドバイスの中に
あります‼
 
 
 
 
アナタの才能を待っている人が
必ずいます^^
 
 
諦めないでくださいね^^
 
 
動画ご購入はコチラから▼

ロンズーさん、有難うございます!!

 

 

 

 

本当の魅力を引き出す、似合わせメイク診断!

▼▼ ▼▼ ▼▼

アナタのための診断画像で変われる!

新しいジブンに出会える♡


“メイクするのが楽しくなる♪”
“変わったね♡って言われる”

そんなメイクをしてみませんか?



場所:オンラインシステムzoom
日程:応相談
時間:40分
料金:6,000円
必要:お顔の画像、普段使っているコスメ・道具

詳細記事はこちら▽

https://ameblo.jp/5mi1e415/entry-12623120146.html

 

お申し込みはこちら▽

https://i-love-me.stores.jp/items/5f17d266afaa9d0292b67c65

 

 

 

 

 

 

●サービス詳細・申込
幸せ女子になれるメニューとアイテム


↑コチラをタップ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▶Instagram
メイクライブ配信中♡

https://www.instagram.com/hitomi415/

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LINE公式アカウント

サービス先行案内いたします♡

バナーをタップまたは
または@181fcmnuで検索

@を忘れずに♪

 

 ♡おススメ記事♡

【クールビューティーさん】の可愛い×カッコいい×不思議のメイク作り方♡

【オトナのタレ目メイク♥】秋、冬のぽってりコーデはこのメイク♥


【1番速い‼】可愛くなる方法は時間を自分に使うこと♥【眉アドバイス診断モニター経過①】