今でも十分楽しいし♡

自分を満たして上げれてる♡

毎日幸せで満たされてる♡

 

 

そう思って、毎日過ごしてた^^

 

 

 

んだけどね・・・

あることをキッカケに

 

え??

もっともっと

欲を出して

楽しんで

いいんだって

思ってねデレデレハート

 

 

それが・・・

このボディペイント♡

 

 

 

この始まりは、

自分ビジネス仲間のkumiちゃん

声かけから始まった。

 

 

彼女、自分の身体を通して

表現したい。

 

自分の身体で色んな体験

したい人。

 

自分カラダ研究家なだけあって

自分の身体をアートの一部に

したいと・・・

 

 

わたしは、面白そうだとは思ったけど

『いや~別にね~。そんなにワクワクしないし。』って

 

 

見に行くだけ、行こうかな♪

って、行かせてもらったのよ。

 

 

そしたらさ・・・

 

どんだけ、美しいんよ・・・

そしてもっとアーティステックなやつ・・・

 

 

なんか、凄く楽しそうでね・・・。

 

 

なんか、自分のやりたいにしたがって

ボディーペイントしてもらって

 

 

彼女の身体で表現してる姿が

光ってた!!!

 

 

これ、魂喜んでるやつやん!って。

 

その時の動画はコチラ!

 

 

 

 

そこから、ボディペイントしてくれた
CHIAIちゃん

 

 

『少しだけ、アート描かせて♪』って

アートしてもらったら

 

 

 

 

どうよ~ラブラブラブラブ

 

この嬉しそうな顔デレデレ

 

 

これで思った。

 

 

 

『案外、別に興味ないし。』って

スルーしてることも、やってみないと

新しい自分には出会えないんだな!って。

 

 

 

送られた写真たちを見て

反省したよ。

 

 

 

『興味ないし。』で

体験させてあげず、ごめんね。って。

 

 

 

頭で考えるより、

イイかも♪って思ったら

やることが大事って

思ったー!!!!

 

 

 

やることでしか、わからんからね♪

 

 

 

そして今回、撮影直後にkumiちゃん

『カメラマンしたい♪』って言っててね♪

 

 

何だか、わたしの男性性がムクっと

反応しちゃって

 

『叶えてあげたい!』って。笑

 

 

 

それと、自分の写真見たときに

『あぁー!!自分を自慢したい!

これって、みんなもじゃない??』って

思っちゃってさ~♡

 

堂々と、

自慢したくない??

 

 

わたし、

可愛くな~い??

って言いたくない??

 

 

だから、速攻!

ボディペイントした日に

ご提案いたしました♡

 

 

この企画!!

 

 

\あなたは素敵/
ボディペイント×撮影会

 

こんな、新しい自分に逢えるキッカケを

作ってくれた2人にお礼の気持ちと、

 

 

自分をもっともっと自慢したい

女性に向けて、楽しむ企画♡

 

 

自分を今以上に楽しみたい人♡
3人で、待っとるけ~♪♪

 

 

\あなたは素敵/
ブラシボディペイント×撮影会カメラ

まじかるクラウン3月22日(日)
まじかるクラウン13時~17時
①13時~MAX 5名様あと4名
②14時~MAX 5名様あと4名
③15時~MAX 5名様あと4名
④16時~MAX 5名様あと3名
まじかるクラウン定員 20名様あと15名様
まじかるクラウン締め切り3月20日(金)
まじかるクラウン参加費 3,500円
(カフェドリンク1杯付きハート
まじかるクラウン福岡県太宰府市宰府3-3-2
CAFE COCCOLO右矢印https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40045967/
まじかるクラウン流れについて
▶会場入り

▶順々にボディペイント

▶室内で撮影
(ゆっくりcafe利用できます♪)

▶室外で撮影(太宰府天満宮周辺など)
※室外撮影は希望の方

▶必要な方はアートをオフ

▶自由に観光、買い物、解散♪

まじかるクラウン確認してほしいこと♪
・当日3人で運営するので、スムーズに対応したく
事前お振込みをお願いいたします。

キャンセルの場合は返金できかねますので、ご了承下さい。
・お子様連れは基本、対応できかねます。
・ボディペイントはCHIAIにお任せ♥が基本です。
希望に関しましては要望1つお伝えください。
(色orデザインor雰囲気など)
・基本的に顔出しOKでお願いします。
要望があればお伝えください。
SNS等でご感想をお願いできる方

まじかるクラウンカメラマンをしてみたい方へハート
ペイントせずただただ写真を撮りたい方、大歓迎♪
カメラマン体験どんどんされてください♪
※カメラマン希望の方も、お申込みフォームから
お知らせください。

まじかるクラウンボディペイント・カメラマン担当
▶ボディペイント担当
【脳内世界No.1アーティスト】
CHIAI
▶カメラマン担当
【骨格フェチカメラマン】
kumi



まじかるクラウンお申込みはコチラ右矢印https://ws.formzu.net/dist/S30753020/

 

 

\毎日22時ごろインスタライブお部屋でお仕事/

\ご機嫌でいながらお仕事♡したい人向け/