メイクレッスンただいま、メンテナンス中

 

今は初一人暮らし中

(彼とは仲良しですよ^^)

 

一人の時間ができて、

寂しさありながらも、

じぶんを独り占めにできる幸せ♡


こういう時間が、わたしには

必要だったねー^^

 

キッカケを作ってくれた

スーパーカウンセラー彼氏に

感謝です^^
 

ブラシメイクの魔法使い★彡
hitomi のプロフィールは コチラ

くちびる お問い合わせ、申し込み等は コチラ

最近、人と付き合うことが

多くなってきて

気付きが

 

乙女のトキメキ一緒に行った友達に、合わせてる自分

乙女のトキメキモヤっとを、流さなくなった

乙女のトキメキ高次元に行くと、嫌じゃない頭痛がする

乙女のトキメキいい気分、いいエネルギーでいると

アイディアが降ってくる

 

 

 

じぶんの覚書のために

残しておこう^^

 

乙女のトキメキ一緒に行った友達に、合わせてる自分

まずこれ↑↑

 

もともと、思ったことズバッというタイプ

それで、相手に嫌われるのが怖くて

本音を隠すのが得意に♪

 

 

仕事でも、友達とでも

共感って、やっぱりできるとさ

相手と仲良くなれやすいよね?!

 

で、わたしはさ、その友達のこと

面白くて好きでね

 

だけど、提案される

ほとんどのことに

ワクワクしなくてね泣

 

 

『これいいよね?』

『可愛くない?かっこよくない?』

『ここ行きたくない?』

『これしたくない?』

 

ひやぁー。聞かないで。

 

毎回『ふーん。そうかねー?』

なんて言ってたら、しらけない?!

 

 

本音を言わないって

相手を信頼してないよね?

 

でも、、、本当に8,9割

いいねー!!って言えないのも

辛いよー

 

こういう場合、でも、本音で

居てみればいいのにね私も^^;

 

 

それでもって、わたし調子合せて話すし

相手も違和感あるよね~

 

 

いやいや、でもね、本当に

友達のこと好きなんだけど、

感性が違うから

素直に

 

『それ、めっちゃいいと思うよー!』

 

って言えないのよね。そこに罪悪感

でちゃってね~

 

でもね、自分の首をそれで絞めててね

 

早いとこ、開放してあげればよかったのにね笑

 

 

スーパーカウンセラー彼氏に

それって

生きたい方向決めて向かってるけど

重石つけて向かってるから

そりゃー、重石外してから

進みな!って言いたくなる

 

って笑 ほんと、そうだよね‼

 

 

 

だけど、友達の方から、モヤモヤしててー

って、わたしの話を聞きだしてくれて

 

わたしの気持ちも話せて

有難かった~

 

 

 

彼女にも言われたけど、

 

聞かれる前に、わたしの口から

言ってほしかった。

 

言うまで待ってた

 

信頼してほしかったって

 

 

 

本音をスパッと

わたしだってじぶんから言いたかったーー

 

言えない自分が悔しいわーーー

 

うえーーん。

↑↑いまだにこれやりたいんだろうね

マゾだ^^♡

 

 

わたしの本音を、彼女を通して

聞いた感じだね

 

 

 

でもね、毎回そうやって責めてても

かわらないというか、じぶん信じてない

 

 

 

 

前の自分なら、ずーっと合わせて

終わってたからね

 

なんなら、聞かれても

偽ってたから^^;

わたしもやりたいですよー

風味にしてたね笑;

 

 

今回、ちゃんと本音で話せただけでも

あまあま進歩?!

 

 

 

そろそろ、化けの皮

はがそかね!

 

って、バレてるか?!笑

 

怖いけど、ここ抜けれたら

怖いものないなー。

 

 

いい機会を与えてくれた

友達にも感謝!

 

こうやって、ダサい自分も

出して、認めてこぉーーー♪