4次治療1クール目抗がん剤入院④ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

お腹が痛くて救急からの入院になりましたが病院

予定通り

最後の一手治療の

抗がん剤入院4次治療1クール目

(カルボプラチン+パクリタキセル)

今日無事投与できました予防接種

 

外来での単独抗がん剤治療は4月以来。

抗がん剤入院治療は 1月以来。

入院は 放射線治療でしてたけど

抗がん剤での入院は 結構色んな意味で

懐かし過ぎていればてドキドキ緊張しました笑い泣き

 

 

 

ずっーと体調悪かったけど 今日パパが

 

 

買ってきてくれた銀鮭西京焼き弁当お弁当
点滴終わって美味しく完食照れ
なんか胆管手術する前あたりからずっとお腹痛くて不調だったのがうずまき
今 全て体調戻りチョキ抗がん剤の後なのに何も今のところ不調なく
めちゃ前向き爆笑
まだ頑張れるかもしれないね 笑
4週間を1コースとして行う治療なので予防接種
はたして何回までできるかはてなマーク全くわかりません。
ここから白血球がひたすら落ちるのがパターンなのでアセアセ
あと 今回は今までと違って他の臓器にも問題ありありだからねぇガーン
 
でもやるしかないし
やれる気力と免疫力はあるんだから筋肉
@凄いぞ❗わ た し 笑