Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G in 市川市文化会館 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

 

Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G 

市川市文化会館 大ホール

“王道”テーマにしたコンサートツアー2024ルンルン

ツアー2回目チョキ行ってきましたカラオケ

ちょっと遠かったけどギザギザ

東京近郊は 金・土・日がほとんどだから

平日で行ける範囲はもう千葉しかない笑い泣き乗り換えなしの1本だから電車

残念ながら多分これが最後になると思うし泣くうさぎ

 

 

オープニングから音符テンションアップアップアップの汗かきまくりあせる

大興奮のオープニングからハート

 

途中大好きなバラードが続き 座ってしっとり聞き惚れるラブ

『愛してる』と『言えないよ』で泣くタラー7月の『言えないよ』はたまらないよ泣

 

通算110枚目のニューシングル「できるだけ、」カラオケ

毎回動画OKですが スマホ学習してる私は2枚写真を撮って

撮る事よりも 見る事・聞く事に集中*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

そしてその次からダンスメドレー💃

みんなノリノリで楽しすぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

本編ラストはアチチでテンションMAX炎炎炎

 

今回も最高に楽しい大満足のライブでしたグッグッグッ

 

ひろみのコンサートってカラオケ全員お客さんが(ファン)

舞台に引き込まれていて乙女のトキメキ皆んなアホみたいに 笑 はしゃいでて笑顔笑

 

今日のひろみのMC いつもより私はウケたキューン

みんなで歌った『言えないよ』もなんかあったかくて楽しかった照れ

 

だから 心配だった私の体調も絶好調爆  笑

歌って踊って全く体調問題なしOKむしろ体調良くなったわ(笑)

 

ただし今夜は

20時からバレーボール予選ラウンド第2戦🏐大事な試合日本

ひろみの余韻に浸りながらカラオケぶっ飛んで帰宅ランニングランニングランニング

 

 

 

今日で7月も終わる七夕

時が月日がたつのがはや過ぎっびっくり

 

今は毎日
オリンピックが楽しい照れ

サッカーテニスバスケサーフィンボクシングゴルフラグビー競馬卓球🏐🛹ダンベルランニング

興奮と感動をありがとー飛び出すハート


大-----好きなオリンピック🥇🥈🥉🏆 

去年の今頃はパリ五輪は観られないって思ってたガーン
だから嬉しいキューン 

 

病気は
多発脳転移・右副腎転移タラーからの
膵尾部領域に膵転移による二次的膵炎を発症・両側副腎転移タラー

色々言われたせいか?暑いからか?食欲はあまりないけどアセアセ

お仕事もしてるし 遊んてるし生活は変わりありませんOK 

 

8月も毎日パリ五輪観戦して夏を楽しみたい風鈴花火カキ氷

 

何と言われ様が---元気でいたるわ筋肉

 

私はまだ死にませ---ん笑

 

音符セットリスト

 

カラオケMore3

カラオケHow many いい顔

カラオケ2億4千万の瞳 

-エキゾチック・ジャパン-

カラオケ愛してる

カラオケ哀愁のカサブランカ

カラオケ僕がどんなに君を好きか、君は知らない

カラオケ若さのカタルシス

カラオケ言えないよ

カラオケよろしく哀愁

 

カラオケマイレディー

カラオケ禁猟区

カラオケセクシー・ユー

(モンロー・ウォーク)

カラオケできるだけ、

カラオケジャンケンポンGO!!

カラオケワキワキマイフレンド

カラオケ林檎殺人事件

カラオケ僕らのヒーロー

カラオケ花とみつばち

カラオケ恋の弱味

カラオケ男願 Groove!

カラオケGOLDFINGER '99


アンコール

カラオケ君じゃなくちゃ

カラオケお嫁サンバ