12日目で無事退院 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

久々の娑婆飛び出すハート

全く外気にふれない12日間だったので

暑くも寒くもなく雨も感じなかったけど

ヘルパーさんや外からくる皆さんは

「今日は暑いですよ~」ってよく言ってました。

 

が…今日は暑くもなくあいにくの大嫌いな雨傘

いつもは一人でバスで帰宅するけど

今日はパパが東京にいたままだったからお迎えに来てくれて

退院祝いに?うな重爆  笑

もう入院中にウナギ愛好家さんグループの写真を見過ぎて目

飽きたんじゃなくて 食べたい脳になってしまった割り箸

食べる事はいい事とは言え食べ過ぎはどうかと思うのでアセアセ

明日から少し気を付けますパー

 

息子はほぼ元気になって帰宅あしあと

顔見て安心しましたハート

凄く痩せて肥満解消のきっかけになってチョキそこだけは良かったかも笑

 

今週末は みんなの体調やお天気や色々考えて

東京にいる事にしました🏠

 

この先は とりあえず無治療で経過観察となりますショボーン

後は 私の寿命と根性?

って それは違うか!?

免疫力つけて できるだけ元気でいたいですOK

 

その後…夜8時過ぎに騒ぎが電球

 

息子 まさかのいきなり下血びっくり

いまいちまだ下痢が止まってなくて トイレに来たのでトイレ

私が覗いたら…結構な量の鮮血でガーン慌てふためき救急病院へ病院

健康が取り柄の息子がガーン只今点滴中予防接種

 

ちゃんと検査はしていないのでわからないのですが

CTと血液検査だけして

とりあえず止血剤と痛み止めの点滴をしてもらい今帰宅しました。

 

あー!なんて日だ!!