入院11日目(全脳照射9回目) | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日はパパが自分の診察で杏林に来たので
昨日の主治医からの話をもう一度聞きたいと言うので髙木先生と話しました。
かなりシビアな話です。

 

パパ「元気だからこのまま また1年とか頑張れますよね」と聞く。

 

先生「うーん。それは…。

やっぱり元々が4期のステージで1年無理って状況でしたから この先は数ヶ月から半年かと。」

 

パパは普通に軽く

「あと①年くらいは頑張れるかも!

と言って欲しかったんだろうな笑い泣き

 

放射線治療も木曜日が診察日だから今日で最後なので
ちょうどパパも江原先生と話をしました。

江原先生は相変わらず
胸のガンはなくなりはしないけど小さくなって見えないくらい効きましたねー。
これなら大丈夫!
(髙木先生は小さくはなったけど なくなりはしないし また大きくなりますからね〜)

脳の放射線は
元々が小さいガンだから きっと効いてると思いますよー。
(髙木先生はあちこちあるからなくなりはしないでしょうね。

いきなり意識なくなったりもあるから 気を付けて下さいね!)

まー!ここまで同じ画像見て違う言い方(笑)

放射線科は責任ないから良く言ってくれてるとは思うけど
江原先生と話してると このまま癌がストップしてくれる気になるくらい

優しいし飛び出すハート希望をくれます乙女のトキメキ

私は現実派なので
主治医の話が確かなんだとは思うけど
まだ先を見たいし 希望は失いたくないから 

放射線科の江原先生の優しい言葉を胸にハート頑張ります爆  笑

お昼は1年ぶりに松本楼の冷やし中華食べました割り箸
やっぱり美味しかった〜照れ
去年は まさか!今年食べられるとは思ってなかったから
まだまだ死ぬ死ぬ詐欺続けまギザギザOK

 

 

今夜は U-NEXT契約してるので

生配信でPC男子バレー応援します🏐日本🏐