入院6日目 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

土日は治療もないし検査もないし

とにかく暇だぁ~ショボーン

一人部屋なのに夜眠れないバツレッド

と言って 昼間も眠気が来ないから寝てないバツレッド

昼間少しでも眠れるといいんだけどzzz

お昼間眠れないのは体質なのよねアセアセ

 

パパと息子が来たけど

二人でパパの好きなコロネ買ってきて
(並んだんだぞ~!って自慢気にびっくり)
ママのベッドで食べて帰ってったあしあと

もうお見舞いの意味がわかってない 気づき笑 いつもだけどね笑い泣き

吐き気はお薬でおさまってるけど薬

今日になって

吐き気止めにストロイド使ってるから

血糖値と胃腸のケアのお薬飲んでって言われてて

で もっと血糖値が上がったら注射ってびっくり

吐き気止め飲んで その副作用でまたお薬飲んで注射って

なんかおかしくない?

今まで血糖値なんて問題もなければ 測ったこともないのにガーン

それに そういうお薬の副作用の話は

お薬配る時に飲む前に教えて欲しかったお願い

そんな事なら 抗がん剤の時の吐き気止めで十分だしグー

ちょっと時間がたったら腹が立ってきたわムカムカ

飲むの勝手に辞めちゃおうかなびっくりマーク

 

明日は日曜日だから汗

月曜日に主治医にステロイド辞めたいって言うけどグッ

 

ステロイドってムーンフェイスになるって言うでしょ!?

母もそうだったけど…絶対に嫌だしグー薬漬けも嫌だしもやもや

 

もう見た目なんて気にしないでびっくりマークって思うかもしれないけど

ただでさえ太ったのが嫌なのに 顔までまん丸になったら🌝

まだ普通にお出かけできるし動けるし

これ以上醜くなって汗死にたくないんだもん泣くうさぎ

 

今夜は男子終わったら

女子は準決勝🏐忙しいぞーうずまき

 

 

最高ーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

興奮し過ぎて疲れたぁ~ガーンラブラブガーン