ネーションズリーグ 男子バレー 第2週 福岡ラウンド | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は19回目の放射線治療ドンッ

 

って数字が大好きだから書いてみた 笑

 

今日は本当は久しぶりのコンサートだったんだけどカラオケ

林部くんのツアー初日上差し

元気な時は 日帰りできればOKとしたけど電車

今は 少しでも遠いとギザギザ夜だと星不安で

行くか行かぬか悩んでしまううずまき

今日も悩んだ末 ぴあで購入したんだけどPC

やっぱり片道1時間以上は何かあっても嫌だし

ぴあのリセールに出して もし買い手が見つからなかったら行こうって思ってたら

(と言いつつ…結構行く気でいた爆  笑)

なんと!土曜日に購入してくれた方がいて リセール成立してましたスマホ

そんなわけでまたコンサートは少しお預けですが

来週は 近場のチケットを取ってあるのでカラオケ

そこは 頑張って絶対に行く飛び出すハート

 

今夜は ネーションズリーグ男子バレー福岡Rが始まる🏐

それが何よりの楽しみだから日本

コンサートに行けないのは残念だったけどショボーンメンタルは大丈夫グッラブラブ

 

🏐バレーボール🏐
ネーションズリーグ2024
──────────
今週の試合スケジュール

6/4(火) 19:20〜 🆚イラン🇮🇷
6/5(水) 19:20〜 🆚ドイツ🇩🇪
6/7(金) 19:20〜 🆚ポーランド🇵🇱
6/8(土) 19:20〜 🆚スロベニア🇸🇮

 

🏆バレーボール ネーションズリーグ 2024

📍西日本総合展示場

(福岡県北九州市)

📅6月4日(火)19:20

🆚イラン🇮🇷

📺地上波TBS系列、Tver、U-NEXT

 

 

 

強いから楽し---🏐🇯🇵🏐