休養 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

伊豆高原は東京より涼しくて肌寒いくらいです温泉

って 東京は暑かったのかなぁ?

 

ランチは

パワーアップの為に筋肉久々のうなぎ割り箸

ぐり茶の杉山でぐり茶ソフトお茶

 

夜はパパと息子はGOLF仲間のセレブな外人さんの別荘でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

私は一人でお蕎麦割り箸

 

 

バレー🏐またまた凄い戦いだった様で照れ

録画でも楽しみ飛び出すハート

 

 

 

スポーツ繋がりで 昨日の話題ですが…

長谷部キャプテンお疲れ様でしたお願い

ウッチーと長谷部さん 大好きラブラブブラボーもね 笑

この世代の日本代表がサッカー日本1番好きだったな〜照れ