のんびりまったり | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は 朝から息子とパパはGOLFゴルフ

 
私はゆっくり寝てzzz
洗濯日和なのでシーツ洗ったり衣替えしたりTシャツ
録画してたWOWOWライブやドラマ観て目
のんびりまったり温泉
 

2023年9月から新体制となったKis-My-Ft2。

同年10月にスタートした全国アリーナツアー「Kis-My-Ft2 -For dear life-」から、

ファイナル公演の模様を独占放送&配信。

収録日:2024年2月15日

収録場所:東京 国立代々木競技場 第一体育館

 

やっぱりジャニーズのライブはエンタメ性が高いねキラキラキラキラキラキラ

(どうしてもジャニーズはジャニーズ 笑)

嵐以来 ライブには行ってないしカラオケ

他のジャニのWOWOWライブとかも観てなかったけど

懐かしい様なやっぱり生ライブはカラオケ最高だろうなー*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ちなみに Kis-Myは 藤ヶ谷が好きなのだハート

 

夜はいつもの天ぷら屋さんへ割り箸