那須1泊旅行 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

 

プチ旅行

東急ハーヴェストクラブ 那須

 

「そば処 れんや」で先ずはお蕎麦を割り箸

 

那須ロープウェイで山頂駅に行くと

なんとびっくりマークまだ雪だらけで超---寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気を取り直して 笑

那須高原 南ヶ丘牧場へ

【那須高原の絶品ご当地ソフト!

南ヶ丘牧場のソフトクリームは日本で200頭のガーンジィ牛乳を使用】

 

東急ハーヴェストクラブ 那須到着グッ

今日 天気予報では初夏の暑さになるとか言ってたけど…

那須はまだ涼しかったですびっくりゆっくりのんびり♨️

 

ちょっと吐き気で不安だったけどアセアセ完食!

美味しく頂けました爆  笑

 

モーニングビュッフェも 美味しく頂けました照れ

 

那須千本松牧場へ寄って ソフトクリーム食べてお土産買って無事帰宅車

【那須千本松牧場の名物、ソフトクリーム。来場の際には、ぜひご賞味ください!

 牧場内でとれた新鮮な生乳を使用した、こだわりのソフトクリームです。

 スタンダードなおいしさの「千本松ミルク」を中心にいろいろなバリエーションをご用意しています。】

 

可愛いモーモーポスト牛

 

副作用で予防接種決して良いとは言えない体調なので

元気なころの様にあちこち観光はできませんが…

美味しいものを食べて割り箸温泉入って温泉牧場のソフト食べてソフトクリーム

まだまだ大丈夫そうですチョキ

 

さ---て桜も咲き始めて桜暖かくなってハート

明日からも病気に負けず頑張らねば筋肉


今年も桜が見られるなんて桜
去年の今頃は思ってなかったから 感謝ですお願い