『マイホームヒーロー』鑑賞 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

『マイホームヒーロー』鑑賞カチンコ

講談社「週刊ヤングマガジン」連載の人気コミックを原作とする、2023年放送のテレビドラマ「マイホームヒーロー」の完結編となる劇場版。


ドラマは観ていなかったのですが…
公開特番のスペシャルダイジェストと番宣を見て 面白かったので観ました目

 

佐々木蔵之介さんと殺し屋達との駆け引きやアクションシーンは

ラストまでかなり結構ドキドキでしたラブラブ

木村多江さんのいつものどんな時も冷静なのほほーんとした表情が照れ

逆に怖さが緩んで程良い(笑)

 

家族愛と言えるかは別としてアセアセ 凄---く面白かったですチョキ

 

ただ!何で!?

あの警官になった娘が 過去とは言え

全く縁のなさそうな半グレ集団の彼と付き合ったかは 摩訶不思議びっくり

お父さんを犯罪者にした始まりだからねガーン

マンガだからかはてなマーク爆  笑