三連休伊豆へ… | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

三連休 昨夜から伊豆に来ました新幹線

 

寒くてお天気悪いので傘

美味しいもの食べてのんびりしてます

 

先週 大室山の山焼きは無事終わったようです炎

 

グランディーテであしたか牛ハンバーグランチナイフとフォーク

肉肉しくて美味しい牛

 

【おかげさまで6周年! 日頃の感謝を込めてキャンペーン開催!!  

《 ランチタイム特典 》 当店自慢の人気メニュー 『黒毛和牛A5サーロインを使用した和牛寿司(2貫)』をサービス!!】

 

夜は天婦羅さんへ割り箸

副作用の吐き気があるのに食べられます爆  笑

 

男子は残念だったけと卓球

今夜も女子応援します日本