3次治療2クール目外来治療① | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

2週延期になって

お薬も2種類から1種類になったけど

やっと今日白血球が戻ったので

外来で抗がん剤(4回目イリノテカン)投与できました予防接種

 

外来のケモ室の空気感もやもやちょっといやっびっくりマークかなり苦手ですショボーン

医療関係者さんはみんなケモって言うんだけど

化学療法=ケモって なんか響きが嫌いなのだ汗うさぎ

ケモとは、chemotherapy(化学療法)の慣用略語。 

化学療法には、抗菌薬治療と抗がん薬治療の2つの意味があるが、

ケモという場合には、抗がん薬治療を指すことが多い。

 

言葉で表せないんだけど…

なんだか調子が良くないショボーン

 

去年みたいに 治療がスムーズに進んでいない事への不安なのかはてなマーク

実際 進めない体からくるものなのかはてなマーク

誰にも聞けないし 誰も答えは出せないだろうなタラー

 

外来の抗がん剤が効いてくれれば良いけど

効いてもまた白血球落ちて 来週できなきゃ意味ないし

明確な治療目標もないし泣

楽しみな目標もないし泣

去年までとはなんか違うんですよえーん

なんかねガーン

気持ちがしんどいしんどいハートブレイク

 

元々私ってテンション高いんだ!って今頃気づいた爆  笑

闘病中のこの1年も結構テンション高くいられたのよねハートのバルーン

今はダメダメ泣くうさぎ

副作用の吐き気と下痢がひどくなりません様にお願い

 

しかし今日は暑かったぁアセアセ

明日はまた真冬だってびっくり