劇団四季『ジーザス・クライスト=スーパースター』観劇♪ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

劇団四季『ジーザス・クライスト=スーパースター』

[エルサレム・バージョン]観劇ルンルン

創立70周年に贈る、劇団四季ミュージカルの原点。
時を経ても輝き続ける、魂の舞台をあなたに――。

創立70周年を記念して、劇団四季が自信と誇り、熱い想いと共にお贈りする『ジーザス・クライスト=スーパースター』。
演出家・浅利慶太が、オリジナル演出とは全く異なる独創的な発想で、
海外ミュージカルを“日本人の心”に響く舞台に昇華させた、浅利演出の代表作です。
初演時のキャストは、劇団四季の俳優が中心。スターの知名度に頼らず、
真の実力を持った俳優たちが、深いテーマ性のある作品を上演する――
四季の基本姿勢の先駆けとなり、現在の上演スタイルを確立した、
まさに“劇団四季ミュージカルの原点”。

それが『ジーザス・クライスト=スーパースター』なのです。
さらに、『キャッツ』『オペラ座の怪人』の作曲家A・ロイド=ウェバーと
『ライオンキング』の作詞家ティム・ライスが20代の時に生み出した出世作でもあります。

 

今年初ミュージカルです飛び出すハート

間違いない劇団四季からグッ

今年に入って何もかもいまいちだったのでショボーン

いつもの自分を取り戻す為にも音楽から*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

キラキラのディズニー四季とは全く違ってキラキラ

ストーリーが違うんだから当たり前だわね(笑)

あらゆる装飾を削り取り再現されたイスラエルの荒野のステージ馬

歌が勝負♪圧倒的な歌唱力でした拍手

急傾斜の舞台なので 2階でも舞台がとても近くて迫力ありました炎

素晴らしかったけど拍手

今の私にはちょっと重かったから 次回はキラキラディズニーに行こっキラキラ