『夜明けのすべて』鑑賞 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

熱海でおそばを食べて割り箸新幹線で東京へ新幹線

 

帰りに

『夜明けのすべて』鑑賞カチンコ

『そして、バトンは渡された』の原作などで知られる瀬尾まいこの小説を映画化。

瀬尾自身のパニック障害の経験を基に、人には理解されにくい疾患を抱え、生きづらさを感じながら生きる男女の交流を描く。

 

盛り上がりはないけどなんか良かった照れ

 

人は誰しも何かを抱えて生きている 

パニック障害とPMS 昔はなかった病名ですが…

派手さは無くても人の心に刺さる作品だと私は思うし

刺さって欲しいかなラブラブ

でも 日本の会社ってこんなに優しくないと思うけどねぇアセアセ

 

松村北斗くんも上白石萌音ちゃんも

ほんとうに疾患を抱えているのではないか?と勘違いするくらい自然体の演技で

素晴らしかったです拍手