河津桜 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

昨夜から2週間ぶりに伊豆に来ました新幹線
 
あんまり体調良いとは言えず
足のむくみと異常な肩こり…
病気に関係あるのか?治療の副作用なのか?わからないけどアセアセ
 
でも家の中でくすぶってると気持ちも暗くなるのでショボーン
今日は
見頃は終わっちゃいましたが河津桜祭りへ桜
少しだけまだ綺麗な桜もありましたスマホ
色々食べ歩きたこ焼きうお座かに座栗ジュースちょっと元気出ましたグッ
 
秋にマロンパフェを食べたから栗今日はいちごパフェいちご
苺プレミアムパフェは4500円もするからびっくり
2種類頼んで3人で分けましたニヤリ
 
夜はパパがゴルフの飲み会なので生ビール歩いてお蕎麦屋さんへ割り箸