3次治療1クール目入院⑪副作用 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

昨夜遅くに いきなりお腹が痛くなり下痢からの

病気になって初めての嘔吐オエーオエーオエー

この1年 副作用の吐き気にはもう慣れっこでいたつもりだけど

いざ吐くとなるともうたまらんでしたえーん

 

看護師さんに吐き気止めと下痢止めをもらって

今日は 今朝から落ち着いてますグッ

 

イリノテカンの副作用に下痢が多いことは聞いていたのですが

先週の1回目が大丈夫だったので油断してましたアセアセ

 

しかしこんな副作用がまたあるかと思うと

抗がん剤を拒否する方の気持ちが今更ですがよ‐‐‐くわかりますパー

 

抗がん剤ってやっぱりキライびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ほんと辛かったタラータラータラー

 

今夜はサッカー日本サッカー