3次治療1クール目入院② | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

抗がん剤1日目予防接種無事終了グッ

予定より時間がかかって 終わったのは10時半から初めて15時ガーン

私は寝てるだけだけど…疲れた汗うさぎ

 

昨年から続いてますが…

芸能界から訃報や癌公表PC

 

森永卓郎さんは「最後まで戦いながら死ぬのが私の生きざま。目標持ち精力的に生活。目標を失うとだめ。生きようと思わなくなる。」と語る。

 

山川豊さんは「また一つ坂道が目の前に現れましたが、自分のペースでしっかり登り切って、また皆様の前でマイクを握りたいと思います。握った拳は緩めません」と力強く宣言。ファンへ呼びかけた。

 

八代亜紀さんは亡くなっちゃったねキラキラ

 

私は闘いたくはないけど…

最後まで目標は持って精力的に生きたい*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ランニングランニングランニング

今 目標がないから駄々落ちダウンダウンダウンヤバいなっ汗うさぎ