冬休み6日目 『PERFECT DAYS』鑑賞 体調 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

パパのGOLFに合わせてゴルフ超早い帰宅笑い泣き

陽平と2人チョキ熱海から新幹線🌅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

東京駅に7時到着(笑)ダッシュ

1日長いのでギザギザ

今年初映画『PERFECT DAYS』鑑賞🎬

「パリ、テキサス」「ベルリン・天使の詩」などで知られるドイツの名匠ビム・ベンダースが、役所広司を主演に迎え、東京・渋谷を舞台にトイレの清掃員の男が送る日々の小さな揺らぎを描いたドラマ。2023年・第76回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、役所が日本人俳優としては「誰も知らない」の柳楽優弥以来19年ぶり2人目となる男優賞を受賞した。

 

何もない日々いつもと同じ日々。

日常の素朴な質素な生活。

な----んにも起こらない2時間映画気づき

でも何故か良かったグッ

主人公が毎日眺める木もれ日。

私は虚しさよりなんか哀しかったショボーン

 

役所さんはほとんど無言びっくり

ファンとかではないですが…凄い役者さんですね拍手

カンヌ国際映画祭 男優賞 受賞おめでとうございまーすまじかるクラウン

 

最後に出てくる三浦友和さん。

2カットくらいなんだけどカチンコカッコイイんだよねーハート

 

 

  

 

 
実は…

食欲もあるし凄く元気そうなblogを書いておりますが

まっ!嘘はないんですよ(笑)

 

ただ 冬休みに入った頃から

何だか体が異常に痛い炎

頚椎〜肩こり〜背中は病気前からなので病気とは関係ないと思えるのですが

それにしても頚椎から背中までかなりの痛さピリピリ

そして…腰が痛いピリピリ

腰痛がない私は 腰はやっぱり不安笑い泣き

骨に転移したのでははてなマークショボーン

 

何でもない痛みが全て

転移はてなマークはてなマークって考える思考がほんとに嫌やよねえーん

 

何の根拠もないんだけど…な---んか不安な新年の始まりガーン

 

明日のCT検査の結果を聞くのが憂鬱タラー

でもどこかで早く聞きたいびっくりマーク

良くも悪くも自分の体の調子を知りたいびっくりマーク

まあどんな結果でも 次回の入院は変わらないとは思うけど病院