2次治療6クール目入院⑤ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は白血球をあげるGラスタを打つだけ予防接種

朝からいつもの吐き気が始まったけどアセアセ

なんだかもう吐き気も慣れっこよえー

これも想定内で明日退院でグッ明日予定入れてる♪(笑)

 

今回も病院食で乗り切りました割り箸

(兄の差し入れ弁当以外はお弁当コンビニにも行ってませんバイバイ)

それにしても

ご飯100gとみそ汁

納豆 茹でサラダ ゆで玉子 卵豆腐 生フルーツ 

この繰り返しの3食はさすがに飽きたわぁ笑い泣き

差し入れのもずくと

みかんは毎日沢山食べてたけどねオレンジオレンジオレンジ

美味しいと思えるのはみかんだけねショボーン

 

これでも痩せやしないんだから困ったもんよガーン

 

退院すると反動で食べちゃうからねぇ~気づき

まっ!年末まで伊豆に行かないから

当分はクリスマス以外は きのこ類の粗食で頑張ろうかなきのこ

 

実は…今日お昼前にね

向かいのベッドの人が変な声出してて

何か苦しそうな声って気づいて気づき

私 走って看護師さん呼んできた電球

呼び出しブザー押して待つのも怖いくらいで思わず走ってたランニングランニングランニング

痙攣起こしてたみたいで

なんかその声とチラッと見た姿が焼き付いて 怖くて怖くてえーん

いきなり食欲もなくなっちゃって…泣くうさぎ

自分もあんな風になるのかな?とか色々考えちゃってガーン

こう言うの目の当たりにすると 私弱いんだわータラーもやもやタラー

 

看護師さんが
気づいて教えてくれてありがとうございますって言いにきてくれたお願い
怖かったけど走って良かったダッシュあしあと
 

 

 

明日のこの番組野球

映画でまだ観てない人は絶対に必見飛び出すハート

映画で観ても再度観るよ~目永久保存版で録画OK

​​​​​​