『シチリア・サマー』鑑賞~ブラブラ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

『シチリア・サマー』鑑賞カチンコ

イタリア・シチリア島の美しい景色を背景に、少年たちのみずみずしい初恋と彼らを待ち受ける運命を、実在の事件を基に描いたラブストーリー。

 

私の推しがこっちなので愛邦画でも洋画でもだいたい観てしまう内容なんですラブラブ

 

実話がベースで イタリアでこの出来事の後に LGBTQ+の人権団体が誕生したそうですが🇮🇹

時代とは言え?ほんとにこんな事あったの?ってビックリですびっくり

私は自分では全く偏見はないと思っているのでOK結末見てタラータラータラー

 

「ボーイズラブ」主役2人が美形で良かった 笑飛び出すハート美しかったキラキラ

シチリアの美しい青の映像美だけでも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキたまりません照れ

 

まあ 時代は変わったとは言え 家族にさえ…ってか家族に理解されないって辛いよねー泣

こう言う映画を観るにつけ…目

人の価値観に合わせて生きている限り 何一つ幸せになれないタラー
個人の幸せはハート個人が決めるしかないとつくづく思うグッ

 

 

少し暇な時間ができたので 久々に吉祥寺ブラランニング

 

クリスマスクリスマスツリーとお正月門松の下見爆  笑

スヌーピータウンへ・^^U

 

キヨ先生のお墓参りへ星南無南無お願い

(武蔵野東学園創立の母)

何が起きても東学園と息子を守って下さいラブラブ