2次治療4クール目入院③ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

 
今回入院したお部屋が
だいたいいつもはナースステーションから遠い出入り口付近なのですが
(手のかからない患者笑)
男性患者さんが多いせいかはてなマーク
今回はナースステーションの目の前で
(一度だけ個室に入った日に経験したけど 1日だけだから我慢できた)
なにせナースコールが鳴りっぱなしでうるさいうるさいピリピリ
緊急性の高い患者さんや自分で動き回れない患者さんだか
ら仕方ないんだけどねアセアセ
看護師さんは慣れてるから コール鳴っても飛んで行かないから
とにかく鳴り続くベル電話ベル
ピーピー チリチリ ブーブー チャリンチャリン 色んな音雷
なるべくイヤホでテレビ見たりテレビスマホでラジオ聞いたり音楽聞いてるけどスマホ
夜中はねー寝不足スター笑い泣き
 
お昼間 眠れない体質なもんでショボーン
とにかく1日 暇 暇 暇...笑い泣き
 
 

10*18

ひろみハートおめでとー誕生日ケーキ

ファンが喜ぶことを考えてくれてプレゼントパワーをくれて飛び出すハート

どこからどう見ても目68歳には見えないよぉ~ハート

永遠のアイドルラブラブ真のエンターテイメントまじかるクラウン