2次治療2クール目入院②高校野球 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

朝の血液検査はギリギリ数値で明日には強行抗がん剤か?

ところが私が昨日から喉が痛いえーん

昨日からお薬が欲しいとお願いして薬

処方されたにはされたけど いまいち効きが悪く 

今日もまだ痛い炎

熱はないけど…コロナ検査爆弾

白血球に続き 結果出るまでの不安な時間うずまき

 

結果は陽性ですって言うから気づき

げーって思った瞬間びっくり

コロナではありませんでしたが

ウィルス陽性の風邪ですね

って

ウィルス性じゃない風邪ってあるんかはてなマーク

もう脅かさないでタラー

 

まっびっくりマークとにかくホッとはしたけど

一度今日退院して 再度検査に来て来週から抗がん剤やりますか?

 

って そんな簡単に入院したり退院したり嫌だよ汗うさぎ

何の意味もなく入院して 何の意味もなく退院もやもや

 

いまいち体調悪いのに 暑い中一人で退院できるかよー泣くうさぎ

 

検査結果を待つ間の変な緊張でメンタルやられそうだわよ泣

 

唯一高校野球で気が紛れた野球学校

慶應 強かったねぇ筋肉筋肉筋肉

107年ぶりの優勝おめでと‐‐‐拍手拍手拍手