『マイ・エレメント』鑑賞 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

伊豆の帰りに電車『マイ・エレメント』鑑賞🎬
「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」「リメンバー・ミー」など数々の独創的な作品を世に送り出してきたピクサー・アニメーション・スタジオが、火、水、土、風といったエレメント(元素)の世界を舞台に描く長編作品。
 
主人公のキャラクターデザインが私的に好みじゃないんだけど(笑)アセアセ
 
映像は流石のPIXAR拍手安定の美しさキラキラ
多様な音楽が作品を盛り上げていた感じで音符
エンドロールの『優しい気持ち』もドンピシャグッ
 
エレメント(元素)たちの暮らす世界って発想が子供向けかなと思ったけど
ストーリーは 大人でも楽しめる 気持ちよく伏線を回収してくれるラブロマンス愛
段々エンバ―やウェイドの気持ちが分かって来てラブラブ
最後は素直に感動飛び出すハート
 
川口春奈ちゃんと玉ちゃんの吹き替えカラオケどっちも役にピッタリの声でチョキ
声だけじゃなくてなんか役柄も 笑爆  笑
 
3日ぶりにお家に帰ったら暑い---ピリピリいやっ熱い炎笑い泣き