2次治療入院⑤ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

抗がん剤も終わって副作用をみる為に あと10日入院病院

元々お昼寝なんてするタイプじゃないし

日々何かやってないと落ち着かない性分の私には

ただ寝てろは!虐待に近いんだわ汗うさぎ

ちとオーバーか?

 

でも 抗がん剤による白血球や血小板や目には見えない自分ではわからない副作用が起きると爆弾

感染症を起こしたり 生死に関わることになるからピリピリ

おとなしくしてなきゃ仕方ないのよアセアセ

わかっちゃいるが 暇は涙出るほど退屈で悲しくなるタラー

 

私ってせっかちで 大袈裟に言えば…

人が1ヶ月の間にやる色々を1日でやろうとする。

1年かけてやる色々を1ヶ月に詰め込む台風

要は 人より何倍も動いてるから

(働いてるって自慢じゃないよー遊びも含めてギッチリスケジュール埋めたい派)

人より早く終わりも来るのかもしれないねくるくる

もう十分やる事やったんだから よしとするかな笑い泣き

って 前も同じ様な事書いた気がする笑

 

パパがGOLFの帰りに…車

(5つも年上の爺さんが炎天下GOLFしてるのにゴルフ私はね泣くうさぎ)

美味しいパウンドケーキと欠かせないテレビカードテレビ

って言っても 今回はテレビカードが全然減らないと言うびっくり

テレビっ子の私よびっくりマークどーしたはてなマーク

 

でも今夜は見てるカラオケ