なんだかなぁ… | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

来週月曜日からの入院の書類を書いてて

あれはてなマークって気づいた目

治らないって結果も 治療法も変わりないのかもしれないけど

限局型から進展型に病名変わってるってガーン

何の説明もなく…なんだかなぁ~汗うさぎ

 

ステージも転移の部位も

私からしたら大問題だし言われたことは絶対に忘れないし

次の診察の時まで不安を抱えてるのに

転移がどうなったか聞いても 元々なかったかの様な答えだし

主治医の先生には 大した問題じゃないのかなって

いつも特に突っ込むことなく終わってたけど

病名違うのはやっぱりちょっとどうなのはてなマーク

 

手術も放射線治療もできないのはわかってて化学療法をしてるわけで

だから私は「ならば進展型ですか?」って質問に

「転移してないから限局型だけど進展型の治療をしましょう」って言われて
病名にもずっとそう書いてあったのに 今回初めて変わってましたびっくり

 

入院したら聞いてみよショボーン

きっとどっちでも同じみたいに言われる気はするけどうずまき