造影CT検査 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

外来免疫治療2回目終わってからの造影CT撮影病院

 

治療して右矢印検査して右矢印結果聞いて

1か月があっという間走る人走る人走る人

検査はいいけど…また結果聞くのがね…

それも結果は10日後びっくりなんだかなぁ~ですショボーン

 

検査後の贅沢なご褒美爆  笑

「GABURI ピーチ フラペチーノ」と「白桃&アールグレイケーキ」

桃🍑大---好き照れ

お見舞にスタバのギフトカードを頂いてからお願い新商品出ると行く楽しみ照れ

 

「GABURI ピーチ フラペチーノ」

桃を丸かじりしたような、夏にぴったりのフラペチーノ® 桃ピューレを使用した果実感溢れるドリンクベースと氷をブレンドし、繊維感のあるピーチ果肉を合わせ、華やかなピーチホイップクリームで仕上げました。ピーチ本来の芳醇な香りとおいしさを楽しめます。

「白桃&アールグレイケーキ」

白桃とみずみずしいゼリー、アールグレイのムースが相性抜群のケーキ アールグレイのスポンジ生地に、なめらかな舌触りのアールグレイムース、まろやかな味わいのミルクムースを重ね、大きめにカットしたゴロゴロ感のある白桃をとじ込めたゼリーをトッピングしました。 みずみずしい白桃とゼリー、なめらかなムースで、暑い季節にぴったりな心地よい口あたりを、しっかり食感のスポンジ生地で、スイーツとしての満足感や食べ応えも楽しめます。

 

明日から三連休浮き輪

今夜から息子とパパは伊豆へ🚙

私は明日 息子の寮の保護者会に参加の為 終わってから電車で電車

 

話は変わって

ネーションズリーグ2023 🏐

ファイナルラウンドも当然LIVEだと思ってたら

な----にびっくりびっくりびっくり

女子で明らかになったけど…昨日13日の午前9時30分からの試合

結果わかってて 今夜14日午後9時から放送ってはてなマーク

多少の時間差でも嫌なのに魂翌日の夜ってガーンあり得ないよねぇ~プンプン

男子もめちゃ楽しみにしてたけど…こういう事なのねぇ~アセアセ

U-NEXTの生配信を有料で観るしかないピリピリ

去年の世界バレーも Paraviに1070円+7500円お支払いして

有料で観たけど…あの時は全試合BSでもやらなかったから

登録するしかなかったけどPC

今回はファイナルラウンドだけでしょ---はてなマーク

 

バレーボールってまだそんなレベルなのぉ笑い泣き

お願いしますよびっくりマークTBSさんお願い