GW前半 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日からGWですね~日本

前半戦は 昨夜から満員電車で伊豆に来ました電車

 

毎年毎年 いつといつを休めば○○連休って言うけれど…

だったら最初から今年で言えば 5/1・2日祝日にして

9連休にして欲しいわお願い

2日は息子のお誕生日で誕生日ケーキだいたいいつもほぼ

GWの合間の休めば…○○連休って日なのです(笑)

 

私も息子も仕事は暦通りなので 1・2日は仕事パー

一度明日東京に帰ります車

私は 連休明けからまた入院なので病院

この1・2日はちゃんとやる事やらないとねアセアセ

 

食欲がある事はいい事だとばかりに調子こいて食べてるので

病気前より太ったと言うありさまびっくり

痩せるよりいいじゃないって囁きに負けてガーン

この1週間 絶対に美味しいものを食べる事だけでナイフとフォーク終わりそうです笑ううさぎ

 

伊豆のお店紹介blogって事かな爆  笑

 

GW初日は伊豆ホテルResort&Spaでナイフとフォーク

お泊りは無理なのでランチだけニコニコ

絶景👀お料理の豪華さ乙女のトキメキ美味しさハートめちゃくちゃリーズナブル拍手

大満足です照れ

 

夜はいつも行く天ぷら屋さん割り箸

 

食欲は問題なし!

食べ過ぎで問題ありか?