入院7日目 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

朝ご飯割り箸

昨夜から食欲ゼロ

でも吐き気止めが効いて眠れましたzzz

この吐き気が 軽いのか?重いのか?MAXなのか?

比較できないのでねガーン

でも やっぱり辛いは辛いタラー

つわりなら 先に未来が見えるけど飛び出すハート

意味違うからねぇー笑い泣き

 

あまりわがままな患者にはなりたくないけど

看護師さんが お食事変えてみるはてなマークって言ってくれたから

思い切って言いましたパー

お魚見ると食欲がなくなると

だから お魚は出なくなります(笑)

 

入院した日に兄と治療について説明してもらってから

私の一応入院担当医なのかな?

一度も顔見せてくれなくて(休暇中と聞いたけど)

さすがに今日は月曜日だしと思ってたけど

今朝 知らない女医さんが来たから

「家城先生はいらっしゃらないのかなぁ?

ってやんわり優しく聞いたら

「誰もいませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク何か用ですかはてなマーク

女医さん怖いしハッなんか意地悪ピリピリ

名札よく見えなかったけど 後でわかった爆  笑

研修医の稲田絢子先生でした。敢えて名前載せますびっくりマーク

同じこと言うにもさ 言い方ってあるよねぇガーン

 

なんか哀しくなっちゃったえーん

まっ!しょせん私はたかだか1人の癌患者ガーン

自分に納得させておしまい長音記号2

 

お昼は ミートソースでしたパスタ

食べられました照れ

もう毎日麺類とカレーものでいいのにな~飛び出すハート
 

気持ち悪くて横になってるとzzz

どんどん病人臭くなっていくガーン

何が嫌って…病人面になることゲホゲホ

 

頑張って気合い入れて院内散歩ランニング桜ランニング

今日はめちゃくちゃ暖かいびっくりビックリびっくり

春みたい桜桜桜

お花が好き
 
夜は
お魚にビビらなくなっただけよしかな(笑)と思ってたら
夜ご飯割り箸まさかのお魚びっくり鮭は魚じゃないんか?笑い泣き
 
消灯が9時で お薬飲むと寝ちゃうのよzzz
今クール大好きな『罠の戦争』だけは見ないとびっくりマーク