#時間が戻るならこの時に戻りたい | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

時間が戻るならこの時に戻りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このお題…今の私の答えは

誰でもわかるよね(笑)
1/25以前だったら全く違う答えだったと思う

どこまで戻ったかなぁ~爆  笑

 

今はそりゃー

1/24に戻りたいわお願い

すでにこの時は知らないだけで

癌だったんだろうけど…

知らないって事は本当に幸せなのよ照れ

 

でも いつとはわからないけど

本音を言えば 癌に侵される前の自分に戻りたい

 

病気になってわかった事や

有難みや感謝

病気になって良かったとかよく聞くけど

今の私は そんな奇麗ごとはまだとても言えない

健康が当たり前だと思ってた自分を反省する余裕もない

ただただ…癌じゃない自分に戻りたいびっくりマーク