卒業しました | 5mensmap-0102さんのブログ

5mensmap-0102さんのブログ

韓国ドラマ大好き。奇皇后でチ・チャンウク씨の大ファンに!
長男受験生ながら、試験1週間前の東京国際フォーラムのコンサート参戦します!
そんなおちゃめな4人の子の母のつぶやき・・・

コンサートの余韻に浸りすぎ・・
チャン君を想う日々が続いてましたが!

母親業に戻り、3月1日、長男の卒業式ベル



校歌にも出てくる 霊峰「岩木山」もくっきり見えてお祝いムードカナヘイきらきら

在校生の送辞の最中、倒れた卒業生がいて中断あったけど、粛々と式は進み・・・

校歌を声高らかに熱唱カラオケ
みんなでハモって気持ちイイカナヘイハート
卒業式、無事に終了デス



サッカー部の3年生で記念にパチリサッカー
頼りない主将に最後までついてきてくれてありがとう大泣きうさぎ





たまにキャラ弁持たせても文句言わず食べてくれた息子・・
最後のキャラ弁は「節分👹」でした




単身入学しても、友達や後輩がたくさんでき、充実した高校生活でした❗

私も、久々に同級生やら後輩やらに会って、お互いビックリ(禿げてすぐには気づかなかったN君とか〜ニヤニヤ)楽しい3年だったウインク


サッカー部美⁉ママ会はこれからも定例会開くことを確認し、
2年生の現キャプテンをカメラマンにパチリ


4月にはさっそく「飲み会生ビール」ですラブ

これで長女、二女、長男の3人を母校に送りこんだわけで・・・
ラスト、二男はどうなるかな〜〜びっくり