サッと座てスッと出す...☆ | Raimuのブログ

サッと座てスッと出す...☆

今日な−家に帰たら大変な事になてた( ˊ• ·̭ •̥   )
Wi-Fi飛んでないんよ...
家のWi-Fi、誰か盗みまちたか⁇



機器系は大の苦手なRaimuさん_:(´ཀ`」 ∠):

ど−すりゃええね−ん(*⁰▿⁰*)

センタ−に問合せしても、繋がらない...
絶対一発で繋がらんよね!センタ−(  ・᷄-・᷅ )


電源外しても変わらん...
再起動も全然無意味...

コンセントの挿す場所変えた...















な お た ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

快適なYouTubeタイムを過ごせまつ♡
私て...すご−いや−つ‼︎

て、自分で思うとく−(〃ω〃)





こないだ、ひっさびさ−でもないけどパチりに行て来たよ−て♪
Raimuさん、朝一にあんまり行かないw
いや−、ね、洗濯したり掃除したり家の事やりたいやん!
そ−ゆ−の全部やて(超ハイスピ−ドでw)
から行くの。


どうせやたら、ランチもしかり取ってから行くの。



そ−すると...なんという事でしょ−‼︎‼︎‼︎















お昼過ぎに行ても、朝一台が残てるよ−な素敵なお店w

ま、他にも朝一台あたけど...
選ばれたのは!






そうやね!







【マイジャグラ−】でちた╰(*´︶`*)╯♡



数値的−な事やら、上げを狙て−やら...
そんな事、私には出来へんてw



もう「勘」のみ(=^▽^)σ

投資1K...が、無くなりそ−やから貸出ボタン、ポチッ。
残りコインで、ぶどう3連w
から−の、ペカ‼︎


投資2Kになたやん(´・ω・`)
1000円で出てるのに、投資2000円。゚(。ノωヽ。)゚。
出るわけね−て思うたも−ん...

これ、よ−あるよね⁇(ノ∀︎≦︎。)ノ



ど−せ、のまれて追い銭やろw
と、思てたらまさかのジャグ連開始‼︎
4連、3連、3連、2連...
バケが上手い感じに付いて来てる♪
300以上嵌らんでペカるから、オモロイや−つ♡

これ出るパティーンやん!
開始2時間で、閉店コ−スを覚悟しやした。



そして、大きいジャグ連もしかり取る私−(ノ∀︎≦︎。)ノ

8連やりまちたよ−てヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"




















全部バケの8連(΄◉◞౪◟◉`)www


すご−い引きやな( ꒪⌓︎꒪)

22時35分まで、がんばた−♪


B31 の R27

十分やろ−⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





てか、アイムで慣れてる私やから
マイジャグやと、ガコッ!でビビらんけどペカりに気付かない事多いw

んで、窓より左側に目線が行くw

何故やろ⁇|ω・)チロリ





明日は、オンライン連れパチ←
行てきや−す.-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ