アロマワックスサシェのワークショップに行ってきました。 | 5may6のブログ

5may6のブログ

ブログの説明を入力します。

Mcandleさんのアロマワックスサシェのワークショップに行ってきました。

前から興味があったアロマワックス。
たまたま仕事も休みだったので、エイっと当日参加予約。

楽しかったです。

まず、花の配置を考えていきます。


花などはこちらから好きなだけ選ぶことができます。


見本を参考にしながら好きなように並べていきます。

最初に置いたのだと、モリモリになりすぎる感じだったので、少し減らしてみました。


そして出来上がったのがこちら。

固まるまでしばらく待ちます。

はずしてもらってリボンをつけて完成です。

うん!私の好きな感じに仕上がりました。


出来上がりをみるとやはらこれでも盛りすぎ〜な感じかな。

でも自分で用意するとこんなにはできないかと思うので、これは贅沢な感じで良しかなと。笑笑


楽しい時間をありがとうございました。


ブログ訪問ありがとうございます。