お魚イヤリング、自分用に緑系の糸で作ってみました。 | 5may6のブログ

5may6のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、青系と赤系のお魚イヤリングを報告しました。で、自分用に今度はグリーンで、仕上げてみました。



ブレスレットはむかーしむかーしに作ったもの。10年ぐらい前かも笑

このイヤリング、昨日買ったお洋服にぜひあわせたくて、作ったのでした。

ちかくのお花屋さん「La gioia」。
そこで今日まで作家さんが作ったお洋服の展示販売があって、ダブルガーゼのお洋服を買っちゃいました。

これ。


なかなか涼しく、色もかたちもお気に入り~🎵です。

見にきてくれてありがとうございます(^-^)