くまグッズ紹介。 | 創価学会仏壇 メイサードの社員日記

創価学会仏壇 メイサードの社員日記

スッキリデザインお仏壇のメイサードの社員が日々の出来事を書いていきます。

こんにちは。

 

お仏壇のメイサードですニコニコ

 

今日も暑い日でした。

 

大阪の最高気温は29度だったみたいです。

 

これからどんどん暑くなると思いますので、熱中症にならないよう水分をたくさんとりましょうね。

 

 

メイサードには、たくさんの祈りクマがいます。

下矢印

 

未来部の皆さんに、大変ご好評です。

 

こんな可愛いくまさんとなら、題目もあがりますねウインク

 

 

下矢印コチラは小さいお祈りくまさんストラップです。

 

 

下矢印コチラはくまさん100万遍唱題表です。

 

塗りつぶすのが、楽しみになりますね音譜

 

 

 

メイサードではまだまだたくさんのグッズを取り揃えています。

 

是非一度、ご来店くださいニコニコ

 

 

スタッフ一同、お待ちしております合格

 

ホームページはコチラです。